2022/2/14更新 無料送迎バス運行について

例年全国各地から運行させていているオープンキャンパス参加のための無料送迎バスですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため安全面を考慮し、現在全便運行を休止しております。
2022年度・2023年度のご入学を検討いただいている方につきましては、交通費サポート制度をご用意しております。
(お一人様一回のみ/ご本人+ご家族一名までサポート可能/お一人につき上限3万円まで)
交通費サポートをご希望の方は恐れ入りますが、下記電話番号までご連絡ください。
送迎バスは今後の運行再開および日程等の詳細が決定次第、こちらのページで告知致します。

お申し込み・お問い合わせ:0120-532-304

無料送迎バス 運行スケジュール

ご利用の都道府県・エリアを選択してください。

無料送迎バス 運行スケジュール 検索結果

● バスには定員があります。必ずご予約の上、ご参加ください。
● ウェブサイトからご予約は、各イベント・体験メニュー・説明会と同時にお申し込みができます。
また、ご予約は各送迎バス運行日の3日前までとなります。それ以降のご予約はフリーダイヤルをご利用ください。
● 行きのみ、帰りのみの乗車もできます。フリーダイヤルまでお電話ください。
● バスは各駅から本校の間の往復運行になります。途中乗車・下車はできませんので、ご了承ください。
● 場所によっては、他の駅を経由しますので、ご了承ください。
※東京・神奈川・埼玉・千葉から乗車の方はサービスエリアに立寄りませんのでご持参ください。

お申し込み・お問い合わせ : 0120-532-304